創業50周年記念式典を執り行いました!

カテゴリー

きたる2023年7月7日、株式会社小林ダイヤは創業50周年を迎えますキラキラキラキラ

そこで、2023年6月17日に「オークラアクトシティ浜松」にて式典と祝賀会を開催しました!
多くの祝電や式典花を頂き会場を華やかに彩っていただきました。
創業50周年記念式典を執り行いました!
創業50周年記念式典を執り行いました!

創業者である先代も一緒に参加できなかったのは残念ですが、大きなパネルと共に見守っていただきました!
創業50周年記念式典を執り行いました!


「オークラアクトシティ浜松」といえば浜松では知らない人はいないくらい由緒あるホテルです。

代表の元木からの挨拶で始まり、来賓祝辞や、来賓御紹介、社員の紹介など様々なプログラムが行われましたおすましキラキラ
創業50周年記念式典を執り行いました!
創業50周年記念式典を執り行いました!
創業50周年記念式典を執り行いました!

また、会場ではピアノの生演奏により式典を盛り上げていただいたり、社員製作のヒストリービデオの上映や専務の小林からの挨拶、代表の元木・専務の小林へのサプライズで花束贈呈など美味しい食事を頂きながら素晴らしい時間をみんなで共有しました!
創業50周年記念式典を執り行いました!

また、二次会は会場を「マインシュロス」へ移し、ビンゴ大会なども開催したカジュアルな会も催されました!
創業50周年記念式典を執り行いました!
創業50周年記念式典を執り行いました!

新型コロナウィルスの影響もあって長らく大人数で集まることはできませんでしたが、お酒も飲みながらあっという間の楽しい時間でしたキラキラ
創業50周年記念式典を執り行いました!



創業から半世紀、創業時から(入社時から)現在までの歴史を振り返りながら過ごした社員もいたと思います。

50年もあればさまざまな苦労や苦難、楽しいことも苦しいこともいろいろなことがあります。

時代の流れ・変化は速く、今後も時代を先取りし先手を打って展開していかなければ事業の継続・拡大は難しいと思います。

より一層会社が発展し、みなさまのお役に立てますよう従業員一同誠心誠意取り組んでいきます。
創業50周年記念式典を執り行いました!

社長の元木より言葉がありました。

「50年を節目に原点に返る!」

経営方針である
「原点から出発 原点を磨く」
「競争でニーズを先取り」
「活力で時代の流れに呼応」


考える力が会社を大きく発展させる原動力になる!
この言葉を胸に小林ダイヤは未来へと進んできます。

今後ともみなさまの変わらぬ御指導と御鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

なんだか堅苦しくなってしまいましたが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
創業50周年記念式典を執り行いました!